SSブログ

東京駅のマグネット [東京]

関西に住んでいた時に、出張で新幹線で東京に行ったときの帰りの東京駅で見つけました。

image20180516.JPG

以前は、このマグネットを購入しました。

image20160216001.JPG

★紹介ページ
山手線駅マグネットをゲット

今回は東京駅でのマグネットの購入は、2つ目です。

冒頭のマグネットは、東京ステーションが描かれています。同じような色合いで、東京スカイツリーが描かれていたものも売られていました。

東京スカイツリーのマグネットは、やはり東京スカイツリーを訪れたときに買いたいと思って、東京ステーションを選びました。

・・・

そういえば、東京観光で浅草寺に行った勢いでスカイツリーの下に行ったきり、上に行かずじまい。東京タワーは記憶の限りでは3回は上まで行きました。

子どもがもう少し大きなったら、一緒に行こっかな。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:東京駅
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。