SSブログ

王子動物園のマグネットのプレゼント [頂きものお土産]

前回の車のマグネットに続き、今回もお土産プレゼントです。

present02.JPG

私が資格試験の勉強ということで家族サービスができないということで、妻の両親が妻と子どもが連れて行っていただきました。

王子動物園

私自身、行ったことはないのですが、このマグネットからにして、動物園とアトラクションがあり、動物園にはコアラとパンダがいます。

なかなか楽しそうに思えます。

王子動物園は、兵庫県神戸市にあります。

Oji.jpg

関西に戻ったら、今度は私が家族サービスで連れて行きたいです。

最後に公式サイトは下記です。

王子動物園(公式サイト)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:王子動物園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。